期待の新人

つよそーだと思った新ポコ
しんぐるぐるです


f:id:pumpkin1919:20191116154801g:plain
御三家草 夢、固有技どっちも強いけど草単で言うほど早くないからあんま動けなさそう

f:id:pumpkin1919:20191116180202g:plain
炎御三家 サザンガルドに勝てそうだけどドヒドだるそう
タイプ変わるやつより襷猛火とかのが強そう感ないですか?

f:id:pumpkin1919:20191116154937g:plain
水御三家 炎御三家の夢が解禁されたら増えそう
夢が残念だけどS早いし火力、範囲もそこそこ
流行りそうなナットドヒド、サザンガルドに負けそうなのがだめそうではある
ストーリーで使ってるから愛着が湧いてしまった

f:id:pumpkin1919:20191116155113g:plain
言うことなし

f:id:pumpkin1919:20191116155436g:plain
ガラルデスカーン
耐久耐性活かしてステロどくびし
毒々と回復技ないから受けのコマにはしにくそう

f:id:pumpkin1919:20191116155610g:plain
夢で特殊技の被ダメ半減
タイプが微妙なのが気になる

f:id:pumpkin1919:20191116180352g:plain
特性ガイジすぎ!w

f:id:pumpkin1919:20191116180445g:plain
600族 単純に積みエースとダイマックスが相性良さげみたいなのありますよね


適当にね
ガラルのすがたはなんか見当たらなかったので抜いてます